TSUNAGU 関西 年末特別セミナー2019 勉強会

TSUNAGU 関西 年末特別セミナー2019 勉強会

 

日頃からお世話になっている武部さん、貴島さんに講師をお願いし勉強会を開きました。

 

貴島さんより「個人人事業主として現場を貰うために必要なコト」を話してもらいました。

まずは、お客さん目線。嫌われることを率先してやる姿勢。

自分に振り返りまだまだ未熟なとこが山盛りです。

 

武部さんより「独立開業のポイントと運営の実態〜いつかは開業!を夢見るアナタに知ってほしい〜」をお話ししてもらいました。

実際にパーソナルジムを開設するまでの具体的な費用

他人から見られてる長所を生かしていく。

早速何人かに聞いていきたいと思います。

 

素敵な出会いがたくさんあり、つながりが増え、新しい事業の予感(近日公開予定)がそこに新しい仲間が・・・

楽しみがいっぱい!!

 

PDSの学生が何も言わずに運営を手伝っていただき、ほんとに感謝です。

また、開催してほしいという声もたくさんありましたので定期的に考えていきたいと思います。

 

講師の武部 紘一郎さん、貴島聖斗さん、お忙しい中

快く講師をして頂き、本当にありがとうございました!!