新しいスタッフ紹介

NenRinG*あべ鍼灸院*  スタッフ

主に奈良県周辺で活躍してくれます。

新しいスタッフを紹介します。

鍼灸師と柔道整復師の資格を持っています。

とても温厚な方で誰からも慕われる方です。

患者さんに合わせたインソール作りが得意です。

是非、ご連絡ください。

メール:nenring.abe.kagura@gmail.com

料金案内 ←クリック

スタッフ  阪本 拓弥(さかもと たくや)

NenRinGの阪本です。
高校生のときに野球で怪我をして整骨院で治療してもらった経験か
痛みで困っている方の役に立ちたいと思いこの道に進みました。
整形外科クリニックでの勤務経験と鍼灸整骨院の勤務経験があります。
西洋医学の観点と東洋医学の観点から必要なことだけをする!
一人でも多くの方に健康で元気にやりたいことができるように患者さんと向き合い
丁寧に熱意と真心込めて施術にあたり二人三脚でサポートしたいと思います。
本気で悩みを改善したいと思っているのであれば一度お電話ください。

経歴

関西医療大学
関西医療学園専門学校
資格 鍼灸師 柔道整復師
キャディ
インソール製作・営業